闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオさん・夜想花さん・伯爵・鈴子さんへバトン

<<   作成日時 : 2006/09/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鏡迷さんからです。

お前らの名前を入れてびっくりさせちゃうぞ☆バトン(違う)

1.回してくれた方の印象をどうぞ
 若いなぁ〜・・・。

2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
 滅多に話さない人には、大人しい・地味・オタク・真面目とか
 思われてんでしょうね・・。
 間違ってはないけど。
 友人には大人しいなんて思われてないよな。
 よく真面目に見えてうらやましいと言われる。

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
 1.面白い
 2.話が合う
 3.自分を持ってる
 4.話を聞ける
 5.楽しい

4.では反対に嫌いなタイプは?
 1.しつこい
 2.話を聞かない
 3.はなから馬鹿にする
 4.人のせいにする
 5.自分が無い

5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 あ〜特に無い。

6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください
 有難う。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
 レオさん
 夜想花さん
 松尾伯爵
 鈴子さん

8.日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオさん・夜想花さん・伯爵・鈴子さんへバトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる