闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 113代目進化バトン

<<   作成日時 : 2006/11/29 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鈴子さんから

113代目進化バトン
■ルール■
◎この中の質問をふたつだけ削除する
◎新しい質問を二つつけ加える
◎○○代目のところのカウントをアップする
◎5人のひとに回す

@「あなたは絵を描きますか?描く人はどういった絵を描きますか?」
まぁそれなりに描きます。
  どんな・・・・・もう増田でいいや(投槍)

A「あなたはS?それともM?」
  大学の先輩にSっぽいと言われました。

B「これが無いと生きていけないものは?」
  するめ

C「この世界やってて一番楽しいことは?」
  これは・・・知らない人との出会い??

D「既に笑い事になった悲惨な出来事を教えてください」
  人生は全てにおいて笑いである(適当)

E「いま叫びたい事は」
  僕は別に増田が好きなわけじゃないよっ!!

F「最近買った漫画は?」
  ハガレン15巻
  
G今欲しいものは?
  アンソrゴフゴフ
  金ください(切実)

H動物では何が好き?
  狼。
  でも犬も猫も狐もライオンも鼠も兎も虎も蛇とかも好き。
I「まわすひとは?」
  やりたい人どうぞー。

あ、今月2回しかブログ書いてないや・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人気漫画を描きたいあなたはこちらから
人気漫画をあなたも描いてみませんか。漫画を描くにはまず真似から入るのもひとつの手です。 ...続きを見る
漫画 描き方 情報ナビ
2006/11/30 08:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
113代目進化バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる