闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメバトン

<<   作成日時 : 2007/01/04 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんから〜
アニメバトンです

@あなたが見てるアニメはなんですか。
最近観れてないけど録画だけはしてあるやつを
[月]妖逆門・結界師・コナン
[火]D.グレ・ゴーストハント・ヤマナデ・デス
[水]ネギま・アイシー・ブリーチ・武装
[木]ナルト・すもも
[金]コードギアス
[土]赤ずきん・ふたご姫・リボーン・妖奇士・バーテンダー(終了)
[日]牙・セイバーズ・ワンピ・MAR・コルダ

覚えてるのでこんだけあと何があったかな・・・。

Aまた、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
第一話はとりあえず観る。それで面白いと感じるか。

Bあなたがアニメの世界に入れるとしたら何をしますか。
世界によると思う。歩き回ってみたりとか?

Cあなたが今迄に一番印象に残った作品は?
ん〜なんだろう・・・・。観たやつの大体は部分部分で覚えてるから
1番は分からないな〜。

Dあなたが今後アニメ化して欲しいと思う作品はなんですか。
セバスチャンとか面白いよね〜。

Eあなたが今後期待しているアニメグッズはなんですか。
特に無いかな。

F最後にバトンの内容をきいてみたいと思う5人。

アンカーで。
やりたい方はどうぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメバトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる