闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想10cmの○○バトン

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんから妄想10cmの○○バトンです。
お題は[マスタング大佐]

◎目覚めた時、10cmのマスタング大佐があなたの顔を覗きこんでいました。
  どうしますか。

 とりあえず、殴って視界からどかす。
 きっと目覚め最悪。

◎10cmのマスタング大佐をあなたは飼いますか。
 外に出すのは面倒なので家に置いてはおきます。

◎10cmのマスタング大佐がお腹空いたと主張しています。
 躾は大切ですよね。
 餌の前で待てから練習です。

◎10cmのマスタング大佐がお風呂に入りたがっています。
 洗面器で十分。

◎10cmのマスタング大佐と初デート!何処に連れて行きますか。
 外に出すのは面倒ですが、散歩も大切です。
 なので海かプールに。
 あぁ水族館でもいいですね。

◎最後の質問
  10cmのマスタング大佐がいたらあなたはどう思いますか。

 何でお前なんだ!何でグリードやエドやハボックじゃないんだっ!!

◎妄想させたい5人
 アンカーで。
 まぁやりたい方が居ればどうぞ。
 お題とかは自分の好きなキャラ当てはめればいいかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想10cmの○○バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる