闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS お題指定バトン

<<   作成日時 : 2007/03/20 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんからまわってきた「お題指定バトン」
お題は「ライト君」

◎いつ頃からあなたはこの方が好きなんですか
 何時頃・・・・。
 結構最初からかな。

◎この方の魅力について語って下さい
 魅力ねぇ・・。
 頭がいいところ(だけど馬鹿)。
 外面がいいところ。

◎この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 大変だ、考えてみたんだけど誰にもなりたくないという結論にっ・・・!!
 ・・・まぁ・・・妹かな。

◎この方のイメージソングは?
 何だろう・・・。
 クラシックとか?

◎この方のイメージカラーは?
 朱色とか紅色とか・・・・。
 まぁそんな感じ。

◎この方に似合う季節は?
 秋かな。

◎最後に一言
 うん、私普通に好きだよ、月。

◎最後にきいてみたい5人(お題つき)
 アンカーで。

ごめん、なりきりまだ出来てないよ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お題指定バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる