闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子様バトン

<<   作成日時 : 2007/04/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鈴子さんから回ってきました。
〜王子様バトン〜
指定は大佐かシカマルかオロチマルかグリードさん。
何だその指定は。
選ぶのめんどいので全部行きます。

@貴方の王子様は年上?タメ?年下?
 シカマル以外年上。
 あれ、シカマルって今何歳なんだ?

A貴方の王子様はどんな?
 シカマルとグリードさんは格好良いよ。
 あとの二人はねぇ・・・キモイ。

B貴方の王子様のイイ所は?
 シカマル→黒髪長髪・頭良い所・仲間思い
 グリードさん→強欲さ
 大蛇丸→・・・・・・・・キモさ?
 大佐→・・・・・・・・・・・・・。

C貴方の王子様の好きな体の部分は?
 あ〜・・・首?

D貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
 シカマルとは図書館とか昼寝に絶好の場所とか。
 グリードさんとは何処でも良いけど仲間内で遊びたい。
 大蛇丸とは沖縄で見れなかったマングースを見に。(あれ、マングースだよね?)
 大佐は仕事すれば良いと思うよ。

E貴方の王子様にして欲しいことは?
 ん〜特に無いかな。

F貴方の王子様と何がしたい?
 シカマルと本読んだり昼寝したり。
 グリードさんとは遊びまわりたい。
 大蛇丸にはカエルでも与えとけば良いよね。
 大佐が仕事してる横で他の人とお話ししたり遊ぶ。

G貴方の王子様がより一層素敵に見えるときは?
 シカマル→考えてる時
 グリードさん→戦闘中
 大蛇丸→無様な姿を見せた時
 大佐→部下に良いように言われてる時

H貴方の王子様に一言!
 いまだに誤解されてるけど私別に大佐好きじゃないよ?
 シカマルとグリードさんは好きだけど。
 あ、新しく出てきたグリードは
 グリードであってグリードさんではないと思ってるよ。
 ん?これ王子様に一言じゃないね。

I次に回す王子様を指定して下さい。
 アンカー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナルト-NARUTO-画像で語る巻ノ三
ナルト 画像が人気の理由はなんといってもキャラクターそれぞれの関係がとっても細かく深くつながっていることです。ナルト 画像はナルトを中心につながりがどんどん広がっていきます。ナルトの師匠は自来也、ナルトに九尾を封印した四代目火影の先生も自来也です。ナルトの先生はカカシ、カカシの先生は四代目火影。伝説の三人の弟子は、ナルト、サスケ、サクラです。もちろんこの三人はカカシ班ですし。すごくつながってますよね。このつながりがナルトのおもしろさにつながっているんだと思います。ナルト 画像... ...続きを見る
ナルト-NARUTO-画像
2007/05/24 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子様バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる