闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮定バトン

<<   作成日時 : 2007/04/28 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鈴子さんから〜。

何か遅れまくったので指定キャラ全部行きます。

【仮定バトン】
○「グリードさん」は数学が出来なかった
 え、何か問題がありますか?

○「グリードさん」は人に言えない様なオタクな趣味があった
 ・・・大丈夫!誰にも言わないから!

○「グリードさん」はご当地キティの収集家だった
 可愛いと思うよ。

○「グリードさん」はプールに入ると唇がムラサキになってしまう
 すぐに出て身体を温めてください。

○「グリードさん」の愛車はママチャリだった
 あー似合わなくはないと思う。

○「グリードさん」はピーマンが食べれなかった
 別に問題は無いと思います。

○道端で倒れてるひとが居ると思ったら「グリードさん」だった
 おやおや、お酒の飲みすぎじゃないですか?
 水飲んでちゃんとベッドで寝てください。

○「グリードさん」はヤクザの組長だった
 きっと部屋には強欲と書かれた掛け軸か何かがあるんだ。

○「グリードさん」はあなたの娘(息子)だった
 え、じゃあエンヴィーとかも?


○「シカマル」は数学が出来なかった
 そんな馬鹿なっ!!

○「シカマル」は人に言えない様なオタクな趣味があった
 薬物作りか何かなら良いと思います。

○「シカマル」はご当地キティの収集家だった
 きっと淡々と集めると思う。

○「シカマル」はプールに入ると唇がムラサキになってしまう
 不健康な生活送ってるからだっ!

○「シカマル」の愛車はママチャリだった
 似合わなくはないと思うよ。
 それで買い物に行けば良いよ。

○「シカマル」はピーマンが食べれなかった
 別に問題無し。

○道端で倒れてるひとが居ると思ったら「シカマル」だった
 普段の生活習慣が悪すぎるんだ。
 布団に寝てなさい。
 起きたらご飯だ。

○「シカマル」はヤクザの組長だった
 すぐに隠居生活を送ると思うな。

○「シカマル」はあなたの娘(息子)だった
 きっと家事全般をやってもらうだろう。


○「大佐」は数学が出来なかった
 は、馬鹿め。

○「大佐」は人に言えない様なオタクな趣味があった
 うわぁ・・。

○「大佐」はご当地キティの収集家だった
 キモい。

○「大佐」はプールに入ると唇がムラサキになってしまう
 キモい。

○「大佐」の愛車はママチャリだった
 あ、チャリ乗れたんだ。

○「大佐」はピーマンが食べれなかった
 だから無能なんだよ。

○道端で倒れてるひとが居ると思ったら「大佐」だった
 放置。

○「大佐」はヤクザの組長だった
 遊び呆けてないでさっさと仕事をしなさい。

○「大佐」はあなたの娘(息子)だった
 何の冗談ですか?

○回す人10人
 アンカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナルト-NARUTO-画像で語る巻ノ三
ナルト 画像が人気の理由はなんといってもキャラクターそれぞれの関係がとっても細かく深くつながっていることです。ナルト 画像はナルトを中心につながりがどんどん広がっていきます。ナルトの師匠は自来也、ナルトに九尾を封印した四代目火影の先生も自来也です。ナルトの先生はカカシ、カカシの先生は四代目火影。伝説の三人の弟子は、ナルト、サスケ、サクラです。もちろんこの三人はカカシ班ですし。すごくつながってますよね。このつながりがナルトのおもしろさにつながっているんだと思います。ナルト 画像... ...続きを見る
ナルト-NARUTO-画像
2007/05/24 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮定バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる