闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS なりきりバトン

<<   作成日時 : 2007/04/28 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんからまわってきた「なりきりバトン」です。
指定単語は「マスタング大佐」


◎理想の恋人像を教えて下さい
 マス「何だそんなに私のことが気になるのかい?
     しょうがないね、教えてあげよう」
 エド「別に聞いてねぇよ」
 マス「いいから聞きなさい、鋼の。
    それは君nガッーーーピーーー」
 エド「あ、通信障害があったようです」
 
◎恋人選びにて見た目と性格の重視する割合は?
 マス「いいかい、鋼の。確かに性格はとても大事だ。
     とても大事だがそれと同じぐらい、いやそれ以上に見た目も大事だと思うのだよ!!」
 エド「黙れ変態。
    だからって何で俺がそれ(軍服ミニスカver.)を着なきゃならない!!」

◎今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
 マス「鋼のは何処に行きたい?」
 エド「は?何で」
 マス「せっかくのデートなんだ。
    君の行きたいところへ行こうじゃないか」
 エド「結構です(つか、何だよデートって)」
 マス「つれないな、君は」

◎好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌をうたいますか?
 マス「ここは【月の裏側】を・・・・と、いきたいがそれではありきたり過ぎるからな。
    【tactics】でも歌おうではないか」
 エド「? 何の歌だ?それ」
 マス「おや知らないのか?
    では、そんな君のために今から歌ってあげよう」
 エド「うざい」

◎夜の遊園地、二人で観覧車に乗りました。
 マス「二人っきりだな、鋼の」
 エド「ギャー!!来るな、近づくなー!俺から離れろー!!」
 マス「ふ、今更何を言うんだ君は。
    諦めなさい」
 エド「うがーっ!!落ちろー!!落ちてしまえー!!」
 マス「え、ちょっ、ま、待ちなさい!!はがねnっっ」
 エド「はぁっはぁっ・・・」
 
◎楽しいデートもあっと言う間。いつの間にか終電も無くなっていました。相手になんて言う?
 マス「さぁ、鋼の。終電も逃したことだし、うちへ行こうか」
 エド「あ、俺迎え来るから」
 マス「なっ・・・!
    一体誰が来るというんだね!?」
 エド「中尉」
 マス「っ・・・・・!!」

◎相手を気に入ったあなた。告白は自分から?それとも待つ?
 マス「自分からだな。
    待っていて横から取られたりしたら元も子もないからね」
 エド「それで振られたらどうすんだよ」
 マス「ふ、勝算の無い賭けには出ないさ」

◎ずばり今好きな人や気になるひとは居る?
 マス「あぁ、今目の前にね」
 エド「あ゛ー聞こえない聞こえない」
 マス「まだまだ子供だな、鋼のは」

◎5人に回して下さい。
 アンカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なりきりバトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる