闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS オタク創作歴史バトン

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんから回ってきたよ。

オタク創作歴史バトン
○あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えてください!!
1.オタクの歩み
おそらく中二あたりから・・・。
 でも、邪気眼とかは言ってないよ。
 そういやこの頃はまだテニプリ見てた。

2.影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
 んー好きな漫画家からは影響受まくってると思うけど・・・。

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
 友達としゃべりながら描いたときのネタ絵。

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
 絵柄・描いた絵が人に喜んでもらえた事・技術の無さ

5.今までの作品の癖みたいなもの
 オリジを描くと大体黒髪になる・・・って癖か?

6.アナログとデジタルではどちらが作品を作りやすいですか?
 アナログ。

7.作品を描(書)く上での理想と現実
 構図って何ですか?
 体のバランスって何ですか?

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
 描き続ける。

9.これからチャレンジしたい事
 ・・・・背景?
 無理だな。

10.次に回す歴史が知りたい5人
 やりたい人どうぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オタク創作歴史バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる