闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガレンバトン

<<   作成日時 : 2008/08/30 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構前に拾って答えてたやつを今頃だしてみる。

ハガレンバトン
Q1. ハガレンキャラで一番好きなのは誰ですか。
グリードさんグリードさんグリードさん!!

Q2. 一番好きなシーンはどこですか。
 一番は難しいな・・・。
 デビルズネストの皆が出てるシーンが好きです

Q3. 一番好きなセリフを教えてください。
 「ありえないなんて事はありえない」

Q4. ハガレンと出会ったきっかけを教えてください。
 中学のときに友達にガンガンを勧められて・・・じゃなかったかな

Q5. 自分をハガレンキャラに例えると誰ですか?理由もどうぞ。
 モブで
 あぁ、できればデビネスメンバーが良いです

Q6. コミックス派?本誌派?それともアニメ派?
 コミックス派

Q7. ハガレンキャラ、誰か1人になれるとしたら誰になりますか?
 デビネスメンバーに入れてください

Q8. エドとアル、兄弟にするならどっちがいい?
 両方ください

Q9. アルの鎧の中に入ってみたいと思ったことはありますか?
 むしろ色々詰め込みたいです
 猫とか猫とか猫とか兄さんとか猫とか猫とか

Q10. あなたにとって『鋼の錬金術師』とは?
 もう無かったらダメだよねーって感じで

Q11. 最後に回したい人を上げてください。
 フリー!!
 あ、今フリッアエーってでてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハガレンバトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる