闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯擬人化バトン

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


鈴子さんから



自分の持っている携帯を擬人化してみましょう♪
かならずやってくれそうな人に回してください。

1.現在の機種情報
→SoftBankの910SH

2.名前
→工藤さん(いや、ほら910だし)

3.性別
→男性

4.性格
→遅寝早起き(寝るのは大体零時過ぎで朝五時半に目覚まし)
時たま天然なのかわざとなのか分からない行動を起こす(例:SDカードがエラーになって使えずデータを消すことになる泣)

5.特徴
→眼が良い(カメラ機能が良い)

6.携帯から持ち主に一言
→あの馬鹿猫を私に近付けないで下さい(充電器のコードを噛み切られる、本体も噛んでくる)

7.イメージ画(書けない方は外見の詳細を書いてください。)
→とりあえず黒が基本。目と中の服の色は待受によって変わります。今はクリスタルの待受なので青。

8.次にバトンを回す人
→アンカー!!
でもやりたかったら持って行っても構わんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯擬人化バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる