闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してるんだけどバトン

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんから〜

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定⇒ギロロ

●初めて出会った場所は?
→…アニケロ・・・・・・?

●何処に萌を感じる?
→傷とか銃とかおっさんなところとかとか。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
→あーどっちかーつーとMだよね。
Sじゃない。
なんか相手のSっ気を煽ると言うか・・・。
なんて言ったら良いのかなぁ…。

●どんなしぐさが萌?
→銃磨いてる時とか怒ってる時とか。

●好きなところは?
→萌を感じるところとすぐ真っ赤になってからかいがいのあるところ。

●嫌いなところは?
→んー特には思いつかないかな。

●望んでいることは?
→戦闘シーンがみたい。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→クルルとかガルルとか幼なじみとか。

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
→ケロン体なら丸みと尻のラインを主張して描きたい。
擬人化なら軍人だということを忘れずに……描けてると良いな!!←

●家族にするなら?
→兄かなぁ。

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
→ケロン体なら学ラン。
擬人化ならどっちでも。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージ。これは擬人化でも。

●結婚したい?
→はっはっはっ、いやいや。

●最後に愛をどうぞ
→その頭がもげるくらい撫でくり回したいと思うくらい愛してるよ。

●回したい人をどうぞ
→アンカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛してるんだけどバトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる