闇夜のワルツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 指定バトン

<<   作成日時 : 2009/06/20 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴子さんから


【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『グリードさんち』

1.最近思う『グリードさんち』
デビルズネストの皆さんがグリードさんが大好きであれば良いと思う。
みんなでグリードさんグリードさんって言ってれば良いよ。

2.こんな『グリードさんち』には感動
仲良くワイワイしてるグリードさんたちが見れたらいいな。
だれか書いてくれないかな!!

3.直感的な『グリードさんち』
可愛い、ほのぼの、癒し系

4.すきな『グリードさんち』
仲良しこよしで過ごせば良いと思うよ!!

5.こんな『グリードさんち』は嫌だ
カップリングとかはあれです…無理です…。
ほらだってあの子達は家族だからさ!!

6.この世に『グリードさんち』がなかったら…
ダメになりますね!
あの子達がいないなんてっ…!!

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
アンカー!

8.指定した人の名前をタイトルにする
ぐぇっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指定バトン 闇夜のワルツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる